ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

エースランド株式会社の公式ソーシャルメディアアカウントにおいては、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守します。

アカウント一覧

宮崎エースレーン Facebookページ

テーマ/目的:宮崎エースレーンが運営・管理する宮崎エースレーンのFacebookページです。
宮崎エースレーンからのお知らせなどの情報を配信します。また、定期的に新しいコンテンツを追加予定です。

天然温泉 極楽湯 Facebookページ

テーマ/目的:極楽湯が運営・管理する極楽湯のFacebookページです。
極楽湯からのお知らせなどの情報を配信します。また、定期的に新しいコンテンツを追加予定です。

GAME MINE'S Facebookページ

テーマ/目的:GAME MINE'Sが運営・管理するGAME MINE'SのFacebookページです。
GAME MINE'Sからのお知らせなどの情報を配信します。また、定期的に新しいコンテンツを追加予定です。

グレイス Facebookページ

テーマ/目的:グレイスが運営・管理するグレイスのFacebookページです。
グレイスからのお知らせなどの情報を配信します。また、定期的に新しいコンテンツを追加予定です。

jazzercise Facebookページ

テーマ/目的:jazzerciseが運営・管理するjazzerciseのFacebookページです。
jazzerciseからのお知らせなどの情報を配信します。また、定期的に新しいコンテンツを追加予定です。

ソーシャルメディアによる情報発信の「自覚と責任」

  1. インターネットへの情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であることを認識した上で、提供します。
  2. 一人ひとりの情報発信が少なからず影響を持つことを十分に認識します。
  3. ネット上での情報発信にあたっては、法令やエースランド株式会社が定めた独自の内部規定の遵守を厳格に遵守します。
  4. 情報は発信時のものであり、その後変わる可能性があることを認識します。
  5. ソーシャルメディアを通じ、社員とお客さまがコミュニケーションを通じてお互いに良い関係を構築し、エースランド株式会社のブランド向上に多大な貢献をもたらすことを常に認識します。

ソーシャルメディア参加にあたって

  1. 相手の発言に対し傾聴の姿勢を忘れないこと。そして、お客さまの声を聞くこと。
  2. 情報発信や対応に責任をもち、誤解を与えないように注意すること。
  3. 個人情報を含む内容についての発言や発信をしないようにすること。
  4. ネット上で公開した情報は、完全に削除できないことを理解すること。
  5. 日常業務における責務を果たすこと。

各種法令の遵守

  1. 各種法令を遵守すること。特に、第三者の著作権・肖像権、誹謗中傷による第三者の名誉、その他権利侵害行為を行わないこと。
  2. 第三者の発信内容・記事等を引用する場合は、その出所及び引用部分を明示すること。

お客さま及び利用者のみなさまへのご案内とお願い

  1. ソーシャルメディアにおけるエースランド株式会社(社員)からの情報発信のすべてが、エースランド株式会社公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。正式な発表に関しては、エースランド株式会社のWebサイトおよびニュースリリースなどで情報発信します。
  2. お客様が投稿したものについて、引用する場合があります。
  3. ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございます。
  4. エースランド株式会社ソーシャルメディア、およびそれに付随するサービスを利用する際は、ソーシャルメディア利用規約をご参考ください。
※個人情報の保護についてはエースランド株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。
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